Paradise of Vintage T-shirts
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
バカ騒ぎ。
2015年 11月 02日 (月) 11:40 | 編集
ハロウィンを最初に体験したのは
20年ほど前のハワイでした。

ハワイに移住したのが1991年の10月。
その翌月にワイキキのハロウィンに
会社の先輩に連れて行ってもらいました。

初めて見る仮装した人々で溢れかえる
ワイキキのカラカウア・ストリート。
とてもワクワクしてしまったものです。

その翌年からは、
お祭り騒ぎとは違うローカルの
ハロウィンをいろいろと見たり、
自分でも参加したりもしました。

ll bean & learn hula sw
ちょっとめずらしい赤ダックのL.L.Beanフィールドコートに、インナーはFW'15コレクションを合わせて。

小さな子どもたちが仮装して
Trick or Treat!と言いながら
敷地内の家々を廻ってキャンディをもらう姿。

そんなオアフのミリタリーベース内での
住民のハロウィンは
とてもアメリカを感じさせてくれました。

先日の渋谷交差点のハロウィンは
すごいことになっていましたね。
もう路上大仮装大会ですよね。

どう見ても若者たちの浮かれたバカ騒ぎ。
でも、年に一回くらい
そんなストリートでのバカ騒ぎは
絶対にあったほうがいいと思います。

バカ騒ぎのない人生なんてつまらないもの。
騒いだ後はちゃんとゴミの始末も
自らしていくというのも素晴らしいですよね。

すでにバレンタインデーを超え、
クリスマス並の経済効果に
せまっているらしい最近のハロウィン。
来年はきっともっとすごいことに!?

いつかはシーズナリーな
ヴィンテージ・グラフィックものも。
パラダイス・プリンティングの
FW 2015 コレクションはこちらからどうぞ。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

