Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
自業自得でリセット。
2015年 11月 07日 (土) 19:00 | 編集
毎日生活をしていれば、
いろんなことが起こります。
うれしいこともあれば、良くないことも。

何か良くないことが起こった場合は
それを自業自得、
または因果応報ととらえる。

ひとのせいや、世の中のせいにしたって
何も解決はしないし、嫌な気分を引きずるだけ。
今後の自分のプラスにもならない。

まあ、そう思ってはいるのですが
なかなかそうもいきませんよね。

vest uncle sam pop
少しくらいの寒さなら、フーディにこの英国製のウールチェック、裏ボアのベストをはおれば大丈夫。 

ちょっとした仕事上のミスや
生活での軽いトラブル。
その程度なら、自分の気持ちは
うまくコントロールすることはできます。

でも、明らかに他者による過失で
大きなトラブルなどに巻き込まれたら、
自業自得、因果応報なんて
言ってる場合ではありませんよね。

すぐに問題解決に向かって行動を起こし、
動揺することなく平常心を保つように
努めないといけません。

現実の生活では
自分のせいなのか、ひとのせいなのか?
それがよくわからない出来事が
ほとんどだから困ったもの。

良いことは引き寄せても
悪いことは、なるべく引き寄せないようにしたい。

少しくらい嫌な目にあっても
自業自得、因果応報と思うことでリセットし、
そして明るく振舞うことがいちばんでは。

ヴィンテージ・グラフィックとは、
諸行無常と逆行するものなり。なんてね。
パラダイス・プリンティングの
FW 2015 コレクションはこちらからどうぞ。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

