Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
たまには観光気分で。
2015年 11月 22日 (日) 21:08 | 編集
「イカ天」で
(これって、20~30代のひとは知らないですよね。)
MCの三宅祐司のアシスタントとして人気が出た相原勇。
現在、彼女はハワイに住んでいるんですね。

先日、テレビの某健康番組に
出演していたのを見て知りました。

おもしろかったのは、
「ハワイは観光で来るには最高の島だけど、
暮らしているとすっごいストレスがたまるの!」
としきりに言っていたことです。

確かにその通りなんですよね。
観光地で生活をするとなると、
やっぱりそれなりに大変みたいです。

college t & tote bag
アメリカの大学に憧れはないけれど、どこの大学のグラフィックもほんとうにポップでいかしてる。

僕がハワイで暮らし始めた当初は、
慣れない会社勤めと
初めての英語圏での暮らしということで
ストレスもかなりあったようです。

でも、順応性がいいと言いますか、
わりとノーテンキなタチなんで
すぐに日本と同じ感覚で生活を送ることが。

所詮、どこに住んでも、
生活となればやはりシリアスなもの。
当然ストレスはつきまといます。

その点、観光や旅行は脱日常の世界。
まったくのノープレッシャー、
それは楽しいに決まっています。

だったら、今暮らしている場所で
少しでも観光気分を味わえれば、
いつもの生活もちょっとワクワクしてくるはず。

たとえ長く住んでいても、
まだまだ未体験の事、場所は
いっぱいあると思います。

入ったことがないカフェで
ゆっくりとブレックファストをとってみる。
通ったことのない裏路地を歩いてみる。
星空を仰ぐ、陽が沈む様子をじっと眺めてみる。

それだけでも、
ちょっとした観光気分になって
気分転換がはかれるのでは。

パラダイス・プリンティングの
FW 2015 コレクションはこちらからどうぞ。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

