Paradise of Vintage T-shirts
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
童心に帰りたい。
2015年 12月 12日 (土) 10:49 | 編集
映画「007スペクター」を見てきました。
やっぱり映画館で見る映画は
臨場感があっていいですよね。
ジェームス・ボンド役のダニエル・クレイグも
すごくカッコよくて。

初めて見た映画007は、
兄が連れて行ってくれた
初代ボンド役ショーン・コネリー主演の
「ゴールド・フィンガー」でした。

当時、まだまだ童心であった(?)
中学生の僕には、おとなの映画っていう
印象が強く残ったのでした。

ただ、007シリーズのおなじみの冒頭シーン、
渦巻く銃口の先にシルエットのボンドが
ツカツカっと歩いてきて、さっと銃をかまえる。
これはサウンドと共にすごく気に入りました。

snoopy sweat
これも先日のマンモス・フリマで購入。3Dの映画が上映中ですが、やっぱり2Dのほうが好きです。

スパイものの映画は
主人公が頻繁に世界を股に移動し暗躍する。
そんな設定が多いようですね。

これも、旅行をしない僕にとって
いろんな国が大スクリーンで
垣間見られて楽しいものです。

お決まりのカーアクションに
スリルとサスペンスと恋。
ハラハラドキドキの
あっという間の2時間30分でした。

映画を見終わって、
なんだか気持ちが軽くなっていました。

童心の頃に見たシリーズ映画で
今度は童心に帰らせてもらったのですね。

さて、今週はいよいよ
あの「スターウォ-ズフォースの覚醒」です。
またまた童心に帰りたいと思います。

しかし、女子にとってはどうなんでしょうか?
童心に帰るという点では、
女子向きの映画ではないのかも知れませんね。

パラダイス・プリンティングの
FW 2015 コレクションはこちらからどうぞ。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

