Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ミニマリストにはなれない。
2015年 12月 22日 (火) 15:29 | 編集
モノを持たない。
必要最低限のモノだけで、
シンプルに暮らす。
なんて、僕には到底できません。

ミニマルな空間で暮らすミニマルライフ。
そんなミニマリストへのすすめ。
今話題になっているようですね。

ひと昔前、流行語にもなった「断捨離」を
さらに一歩進めた
ライフスタイルの提案でしょうか。

モノに振り回されて
自分を見失ってしまった現代人。

でも、ほんとうにモノ好きの連中は
ただ必要最低限のモノが多いだけ。
モノのに振り回されてなんかいない。
むしろ、モノを振り回しているんですよね。

ranch coat
男は黙ってランチコート。骨太なアウターだから好き。若い頃、カウボーイに憧れた時期もあったけ。

ショップでも、
ミニマルなショップにはまず入りません。

ヴィレッジバンガードじゃないけれど、
モノで溢れかえっているほうが
やっぱりワクワクして楽しいのです。

部屋が書物でいっぱいの友人。
フィギュアのコレクションで
足の踏み場もない部屋の友人。

類は友を呼ぶのか、
なぜかミニマルな部屋の友人は
僕にはいないのです。

ミニマルな部屋を訪れたら、
僕は固まってしまうかも知れません。
部屋の主と何を話していいのやら。

ミニマルな空間がすべて嫌いかというと
そうでもありません。

美術館やアートギャラリーは
ミニマルなほうが断然いいですよね。
展示作品に気が集中できますから。

まれに展示作品の少なすぎる
超ミニマルなギャラリーもありますが、
それはいただけません。

パラダイス・プリンティングの
FW 2015 コレクションはこちらからどうぞ。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

