Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
時の過ぎゆくままに。
2015年 12月 30日 (水) 10:35 | 編集
ジュリー(沢田研二)が歌っていた
「時の過ゆくままにこの身をまかせ~」
のごとく、毎日を流れるがまま過ごしていたら、
あっという間に2015年も終わるようです。

パラダイス・プリンティングの
このブログもこれが今年最後になりそうです。

ヴィンテージ・グラフィックTeeの
ネットショップともども、
この一年ほんとうにご愛顧、
ご愛読(?)をありがとうございました。

timex wacth
今年の自分へのクリスマス・プレゼントです。カーキのベゼルに一目ぼれ。即買いしていたのです。

時間は誰にでも平等に与えられている。
だからこそ、その時間の使い方が
大事であるということ。
それはもう百も承知しています。

平等に与えられた時間も
有効に使うという点では
必ずしも平等ではないですよね。
お金があるほうがやっぱり有利です。

たとえば東京から札幌へ行く。
お金があれば、飛行機で一気に行けます。

それに比べ、
列車を乗り継いで行くことになれば、
約10時間はかかり
とても時間の節約どころではありませんよね。

でも、どちらが有意義な時間を過ごせるかは
時間の長短ではないはず。

列車の車窓から見る景色をじっくり味わう。
これは飛行機の移動では無理ですもんね。

時間を有効に使おうと思うあまり、
常に時間を意識してしまう。
その結果、時間がやたらと長く感じてしまう。

ところが、楽しいときなんて
時間の経過意識はまるでなく、
あっという間に時は経っているもの。

今年と同じく、2016年が長く感じるよりは、
あっという間の一年になれば
それでいいのかも知れませんね。

それでは皆様どうか、
よいお年をお迎えください。

来年も懲りずに
パラダイス・プリンティングとの
お付き合いをどうかよろしくお願いします。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

