Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
カカアコ・ボーイズ。
2009年 12月 08日 (火) 23:02 | 編集
ハワイで、バンドやってました。
担当楽器は、アップライト・ベース。
ほんとヘタの横好きというやつです。
kk boys 1

ある日、お勤めしていた会社の同僚と
ハワイアン・バンドを結成。それも半ば、社長命令で。
目的は、自社クリスマス・パーティでの余興。
(専属フラ・ガールまでいたりして。)

会社のあるエリアが「カカアコ」と言われていて、
バンド名は「カカアコ・ボーイズ」に決まり。
どう見てもボーイズじゃないけど。

クリスマス・パーティに向けて、
みんな帰ってしまった社内で、いざ練習を開始。
忙しい仕事の後だから疲れてはいるけれど、
そこは、ハワイアン・スタイル。
パーティまで、一ヶ月もないというのに
ビールを片手にまったりと、楽しいバンド練習を。

そして、勢いだけで何とか無事に、
カンパニー・クリスマス・パーティでの初ライブを終え、
バンドも解散かと思いきや、その後も
いろんなところからお声がかかり続行することに。

kk boys 1

カカアコ公園でのイベントにもお呼びがかかって、
ちゃっかり演奏するカカアコ・ボーイズ。

アンサンブルがピッタリ合うなんて
めったにない、いい加減なバンドだったわりには
よくもいろんなところで演奏させていただけた、
聴いていただけたものだ。
と今さらながら感謝・感激です。
(しかも、たまにギャラまでもらったりしてね。)

でも、バンドをやってみて
ハワイアン・ミュージックの魅力・奥深さに
改めて気付きました。
そして、いかに自分に
音楽的才能がないということにも。

パラダイス・プリンティングへは、こちらからどうぞ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

