Paradise of Vintage T-shirts
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
それでは、良いお年を!
2009年 12月 29日 (火) 23:00 | 編集
4月から始めた
このパラダイス・プリンティングのブログに
本年は、お付き合いをしていただき、
どうもありがとうございました。

manele bay
ラナイ島マネレ・ベイ・ホテルにて
(現フォーシーズンズ・リゾートラナイ・アット・マネレ・ベイ)


パラダイス・プリンティングのスタートに伴い、
始めたこのブログ。

もともと、個人的な事、ましてや過去の事などを
語るなんてまるで性に合わないタイプ。
かと言って、ブログに書くようなことは
それ以外、何もなさそうだったので
ついつい書き始めてしまいました。

17年間もハワイに住んでいれば、
それはもういろいろとありましたから。
楽しいことも、怒ることも、泣けることも。

それも、こうしてブログでも始めない限りは、
間違いなく、ただの過去の出来事として
風化していくだけだったに違いありません。

でも、ブログを書いていくことで、
改めて、思い知ることができました。
大好きなハワイに住むことができ、
いい仕事に恵まれ、いい人々に囲まれ、助けられ、
ほんとうに最高の年月を
過ごさせていただけたんだなと。

もちろん、ブログが今日まで続けられたことは、
読んでいただける方々がいたからこそ。
それも感謝をせずにはいられません。

と言うことで、2010年も引き続き、
ハワイでのこと、ヴィンテージTシャツのことなどを
このブログでつらつらと書いていこうと思います。

パラダイス・プリンティングともども
来年もお付き合いのほど、
どうかよろしくをお願いします。

ではみなさま、良いお年をお迎えください。

パラダイス・プリンティングへは、こちらからどうぞ。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

