Paradise of Vintage T-shirts
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お持ち帰りプレート。
2010年 01月 22日 (金) 23:00 | 編集
ハワイに住むようになって、
最初に購入したクルマがBMWの3シリーズ。
ライセンス・プレートは、これでした。

kam plate
1994年の3月まで車両登録(納税)が有効であること示す赤いステッカー

しばらく乗っていたら、
妙な違和感を感じ始めました。
クルマの走りは快適なのに。

大好きなカメハメハ大王のライセンス・プレートと
BMWが何だか似合わない。
しっくりと来ないんです。

やっぱり、この絵柄のライセンス・プレートには
アメ車のフォードやシボレー。
できれば、古い年式のピックアップでしょう。
そう思えて来てしまったんですね。

で、気分はもう買い替えモード。
さっそくクルマの物色を開始。
そしたら、何とライセンス・プレートが
新しいデザインに変更されることになってしまって。
現在のレインボーの絵柄のプレートですね。

まあ、それでクルマを買い替える必要もなくなり、
ムダな出費もしなくて済んだわけですが。
(古いクルマって、新車以上にメンテやレストアで
お金がかかったりして。)

でも、カメハメハ大王のライセンス・プレートのほうが
断然好きだったので、プレートのデザイン変更は、
すごく残念でした。

BMWのライセンス・プレートを
レインボーの絵柄の新しいプレートに付け替え、
旧プレートは返還の必要もないということだったので、
もちろん、大切にとっておくことにしました。

パラダイス・プリンティングへは、こちらからどうぞ。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
いい色ですね。
お元気ですか?

このデザインを使ったTシャツがぜひとも見たいです。

またメールします。
2010/ 01/ 24 (日) 16: 21: 10 | URL | isao # -[ 編集 ]
春よ来い!
勲さんがコメントをくれるなんて、
うれしいですね。
遅くなりましたが、今年もよろしくです。
2010/ 01/ 25 (月) 01: 18: 05 | URL | Hiroshi Mizuno # .YGpgO.s[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

