Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おいしいTシャツ。
2010年 01月 29日 (金) 23:00 | 編集
まだ観光客として、
ハワイへ足げく通っていた1980年代のはじめ。
そんな時に買い求めたTシャツのうちの1枚です。

hi haagen dazs 1

ハーゲン・ダッツがハワイにオープンしてまだ間もない頃。
各フレーバーごとにロゴ入りTシャツも
ショップで販売していました。
Tシャツのカラーも、
それぞれのフレーバーらしい色使いで。
そして選んだのが、この1枚。

もちろん、デザインやカラーが好きで買ったわけですが、
チョコレート・チョコレート・チップが大好きで、
ついTシャツも買ってしまったというのが本音。

hi haagen dazs 2

それが、今では味のあるヤレ感も出て、
立派なヴィンテージTシャツに成長しました。
ボディは、ラッセルのゴールド・タグ。
ネックのダブル・ステッチが好きです。

hi haagen dazs 3

ヴィンテージTシャツの王道である
チャンピョンのランタグなどとはまるで縁遠い
かなり偏ったマイ・Tシャツ・コレクションですが、
これからも時おり、
ブログで紹介して行きたいと思います。

パラダイス・プリンティングへは、こちらからどうぞ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

