Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
時間が止まったカハラ・モール。
2010年 02月 05日 (金) 23:00 | 編集
何とも静寂な、
まるで時間が止まったかのように思えるカハラ・モール。

kahala mall

まだ、ホール・フーズもなく、
スター・マーケットが健在だった頃の
早朝のカハラ・モールです。
日本の元旦の、街がシーンと静まりかえった空気感に
近いものを感じて、妙に落ち着くんですけどね。

休日の朝一で、
H1フリーウェイにのってカハラ・モールへ。
バーンズ&ノーブルのカフェの
いちばんお気に入りの席を確保し、
コーヒーとベーグルで軽い朝食をとりながら
一週間分の新刊雑誌や本をゆったりとチェック。

barnes

ファッション・カルチャー、建築・アート、
ほぼオール・ジャンルにわたって目を通します。
もちろん、よほど興味をひかれる記事以外は、
読みません。(英語は、あまり得意じゃないので。)
見るだけのほうが疲れることもなく、和んできます。

仕事で、慌しくあっと言う間に過ぎてしまうウイーク・デイ。
乾いてしまった感性に、週一で潤いを。なんてね。
休日の午前中は、そんな自分への
「見るサプリ」だったのかも知れません。

そして、スター・マーケットに寄り、
お昼の食材を買ってコンドに帰るという
何でもない淡々とした時間を過ごしていました。

でも、観光でハワイへ来て、
一分一秒を惜しむように動き回っていた頃に比べれば、
とても贅沢な時間の使い方ですよね。

パラダイス・プリンティングへは、こちらからどうぞ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

