Paradise of Vintage T-shirts
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
加齢美。
2010年 02月 09日 (火) 23:00 | 編集
「加齢臭」は、勘弁してほしいけれど、
年齢を重ねるにしたがって、
美しくなる「加齢美」なら大歓迎。

でもこれって、難しいですよね。
お金をかけて表面的にきれいになるのは
今の時代、いくらでも可能なんだろうけど。

ルックスではない、内面からにじみ出る美しさは、
そのひとの生き様と大きく関わってくるから、
そうそう簡単に手に入るものではないだろうし。

sons of hi
土臭いハワイアン・サウンドとパラカ・シャツが最高に似合っています。

写真は僕の敬愛するハワイアン・バンド、
サンズ・オブ・ハワイと
リーダーのエディ・カマエ氏。(ウクレレ担当)
日本で生活していた頃には、
まさかハワイで本人に会えるとは
思ってもみませんでした。

ハワイ在住2年目になる1992年、
カネオヘの超ローカルなコンサートで
サンズ・オブ・ハワイが演奏すると知って、
すかさずクルマを飛ばしました。

レコ・ジャケでしか見たことがなかった
若い頃のエディ・カマエ氏。
しかし、初めて生身で見る彼は、
もう最高にシブいの一言でした。

もちろん、若い時も十分にかっこよかったけれど、
お年を召されてからのほうが、
さらにかっこいいと思ってしまいました。

sons & puamana
大好きなプアマナも、みなさんステキな加齢美で登場。みんなでパチリ!

エディ・カマエ氏に会った瞬間、
彼の生み出すサウンドと同じく
ひとをやさしく包み込むような素朴で力強い、
そんなオーラのようなものを感じました。
きっと彼の生き様がそうさせているのでしょうね。

そう言う僕は、「加齢美」となるような
生き方をしてきたのだろうか?
今からでも遅くはない。がんばってみよう!

パラダイス・プリンティングへは、こちらからどうぞ。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

