Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
産みの悦び。
2010年 02月 23日 (火) 23:00 | 編集
もう少しこの寒さを我慢すれば、
いよいよTシャツ1枚で過ごせる日々が来る。
そう思うだけでワクワクしてきます。

アパレル業界なら、もう昨年の秋には
今年の春夏物向け展示会を開いて受注を終え、
今頃は、その製品の生産から納品に
早々と入っているのではないでしょうか。

しかし、パラダイス・プリンティングは、違います。
新しいデザインのTシャツを
自分が着たくなったら、いよいよスタートです。
(ハワイアン・スタイルにもほどがある。
と怒られそうですが。)

'10ss collection 

すでに1000点は超える
パラダイス・プリンティングの
オリジナル・ヴィンテージTシャツのデザイン・アーカイブ。
その中から、着たいものを選んでいきます。

すべてのアーカイブにざっと目を通すだけでも、
数時間はかかってしまいます。
デザイン画を見ていると、
あれもこれも作りたくなってきます。

そこをぐっとこらえて、
絞込みに入って行くんですね。
と言っても、Tシャツ市場で何が受けて、
何が受けないという
マーケティング的なふるい落としは
一切しません。

素直に今の自分が着たいか、着たくないか。
チョイスは、ただそれだけです。
だから、産みの苦しみはなく、
そこにあるのは、うれしい迷いと悦びだけ。

3月に入ったら、スクリーン版を仕上げ、
デザインに合ったお気に入りのボディを選び
いよいよプリントです。

このブログでも、パラダイス・プリンティングの
2010ヴィンテージTシャツ・コレクションを
紹介していきますので、ぜひ見てください。

新作は、12点を予定しています。
気に入っていただけるデザインが
一点でもあれば、とてもうれしいです。

パラダイス・プリンティングへは、こちらからどうぞ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

