Paradise of Vintage T-shirts
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ちょいダイエット?
2010年 04月 06日 (火) 22:59 | 編集
ハワイを代表する料理人のひとり、「サム・チョイ」。
ずいぶんと痩せられました。まるで別人のように。
ここ3年で、180㎏から110㎏の何と70㎏減!
ちょいダイエット、どころではないですよね。

これは13年前に、
僕がアート・ディレクションを担当していた
ハワイのフリー・ペーパーで、
彼にインタビューした時の見開きページです。

sam choy spread
ビジュアル・コンセプトは、プレートのマジシャン=サム・チョイです。ベタですね。
photo by Danna Martel  text by Mina Sakai


撮影のために、写真スタジオに来てもらい、
カメラの前に立ったサム・チョイ氏をまじかに見て
そのボディ・サイズにはちょっと驚きました。

古代ハワイでは、太っている女性ほど
美人であったということですが、
そんな太るDNAがハワイアンには引き継がれている。
そう思えても不思議ではないほど、
ハワイアンには太った方が多いですよね。

肥満が原因で逝ってしまった「IZ」、
ダイエットのため、大胆なオペをした「小錦」。
そして、このインタビュー当時のサム・チョイ。

自分のカラダに危惧感を持った彼は、
専属トレーナーを付けてプログラムを組み、
徹底したダイエットを始めたということです。

サム・チョイ氏には、おいしいメニューを
これからもず~とつくり続けていってほしいですから、
うれしいダイエット成功ですよね。

パラダイス・プリンティングへは、こちらからどうぞ。


オリジナルTシャツ人気ランキング




にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

